Top > 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング > 沖縄青の洞窟シュノーケリングとパラセーリングが気楽にできる!

沖縄青の洞窟シュノーケリングとパラセーリングが気楽にできる!

ハイサイド沖縄では、青の洞窟シュノーケリングとパラセーリングがセットになったコースがあります。

 

『毎日5組限定!青の洞窟ボートシュノーケリング&パラセーリングWEB特別価格 11000円』

 

青の洞窟シュノーケリングでは、美しい海の中を堪能できます。潜水を目的としたダイビングとは違って酸素ボンベは背負わず、深いところには行きません。その分、気軽に海を楽しめるのがシュノーケリングの魅力です。

 

そしてパラセーリングでは、上空120mの高さまでパラシュート(3人乗り)登ります。「飛んで行ってしまうのでは?」と怖がる方がいらっしゃいますが、スタッフが電動ボートでしっかりとパラシュートのロープを引っ張るので安全です。

 

青の洞窟シュノーケリングもパラセーリングも4歳から参加できますので、ぜひ家族で楽しんでください。もちろん友達同士やカップルでも楽しめますよ!


沖縄 青の洞窟でシュノーケリングならハイサイドがおすすめ!

沖縄 青の洞窟 シュノーケリング

関連エントリー
沖縄青の洞窟シュノーケリングとパラセーリングが気楽にできる!